体毛にもバランスが必要

  • by

体毛にもバランスが必要

ムダ毛処理も美しさのためには必要かもしれないのですが、体全体のバランスのことを考えると程々にしておいた方が良い場合もあります。

まず体は自然から恵んでもらったものであって、毛を抜いたりすること自体は自然の原理原則に反しているということ。

不自然に毛を抜くことで、そこへまた余計に毛を生やす信号を送らなくてはいけないので、ホルモンバランスが崩れる可能性があります。

男性ホルモンが多くなる場合もあるでしょうし、その逆も同じように可能性はあって、どちら側にバランスを崩すかはその人によると思います。

まだ脱毛クリームなどの場合は軽度で済むかもしれませんが、永久脱毛のようにエステなどでの強い刺激による施術ではもっとおかしくなる要素を含んでいると思います。

人によっては女性なのに髭が濃くなってり、髪が薄くなることもあるかもしれません。

ムダ毛処理は必要最低限にとどめておいた方が体全体のことを考えれば理解できる話ではないでしょうか。

薄毛をサポートするサプリ

スネの毛はいらないから脱毛して、でも髪が薄くなるのはいやだからもっと生えてほしい。

人間特有の矛盾した悩みです。

特に女性の薄毛は深刻。

青山セレスクリニックの理事長で現役の医師である元神賢太氏の著書「専門医が徹底解説! 女性の薄毛解消読本」という本がおすすめです。

日々の生活の中で実践できる改善方法などがわかるようになっています。

若い時に抜毛症になり、薄毛にはずっと悩んでおりました
髪型も薄毛が目立たない様にしあまりしゃがまず過ごしたり気を使っておりました
育毛剤を使ったり
植毛もエクステも検討しておりました
8月に本を購入し、納得できる内容でしたので病院(病院は著書の先生の所ではないです 本の中で特に自分の所だけが良いとは書いてないので 近くの薄毛に対応している病院に行きました)へ通ったところ今気にならないほど髪が増えてまいりました
髪にも負担がなくお金も無駄にならず
本当に良かったです
感謝しかないです

母親の髪が薄くなってきているので、いずれ自分も…と覚悟していました。しかし思っていたよりも早い次期に自分の薄毛について気になるようになり不安に思っていました。
美容室で髪を切る際にだいぶ後ろから前髪を作られたり、髪を膨らむように乾かしてもすぐペタッとしてしまったり…年齢と共に気になるところは増えていきます。
何気なくランキングをみていたらベストセラーとのことで購入してみました。

読んでみて、漠然としていた悩みが解消されました。
何歳からでも手遅れではないという言葉に勇気をもらいました!

引用:アマゾン

アマゾンで入手できるので気になる方は手にとってみてください。

現役医師の言葉は重いです。

またこの元神医師はサプリもプロデュースしていて、自身のクリニックでも販売をしているようです。

通販では専用のサイトを設けて、一般にも販売しているようです。

サプリは薬と違って副作用の心配などもいらない栄養補助食品の扱いなので、薄毛対策の第一歩としては最適な商品だと思います。

女性の愛用者も多いようで、いまや薄毛の悩みは男性だけのものではなくなっています。

ヘアバースサプリメントという名前で販売しているので要チェックです。

ヘアバースサプリメントの口コミ効果をまとめたサイトもあるので、心配な人は一度見ておくことをおすすめします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

『インスタ見たら15%割引』 キャンペーン👑全施術対象です✨ @aoyama.celesclinic の プロフィールからお電話またはDMをいただければと思います💁🏻‍♀️ 問い合わせもお待ちいたしております❣️ #青山セレスクリニック #船橋中央クリニック #川口美人 モデルや女優としてマルチに活躍なされているすずきあすかさんが来店してくれました✨❤️ repost @suzukiasukadesu 自分磨き、してますか? . . 私は青山セレスクリニック @aoyama.celesclinic さんでレーザートーニングとイオン導入受けてきたよ🐈 . レーザートーニングは色素沈着の治療用に調整したパワーと波長でレーザーをお肌にパチパチっと照射する治療✨ 私は肌がかなり白いほうなので、綺麗に保っていけるといいな🎶 . そのあとイオン導入でビタミンCもたっぷり入れていただいてお肌も元気回復🍀

【青山セレスクリニック】(@aoyama.celesclinic)がシェアした投稿 –

青山セレスクリニックはインスタも開設しているので、美容全般気になる人はフォローです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です